ショウガラゴ 販売中

OWL★WAN公式ブログ
ショウガラゴ 販売中

10月4日産まれのショウガラゴ君、俗に最近言われてますセネガルタイプ、
レッサーガラゴ(レッサーパンダの目の辺りの柄の事なのかな⁈)とも言われているケースもありです。

*Twitterではセネガル産のショウガラゴと表示したため、「密輸かな?」的なご指摘があり、
2015年7月1日以降はペットとしては輸入自体が禁止動物となっていますので、
セネガルに棲息しているタイプって言う意味です、しっかり国内ブリード個体です。。
言葉足らずですみません

実のところお残しでしたが結構懐っこいので期間限定ですが販売してみます。

 

Twitterにアップしましたが、カキカキも出来ますし、

ミルクやおやつも手から与える事が出来る子です。

Babyではないので、スキンシップも直ぐに取れる子だと思いますよ。
ただハーネス装着は少し頑張って頂かないとダメかもしれませんが、
懐いている子でも捕まえてハーネスを装着しようとすると、
自然界では捕食される感じになりますので嫌がります。

ただ、人間の方がコツを掴みますので、時間は個体差ですが
出来るようになると思います。

懐いている子でもハーネスの装着を諦めてしまったという方も居られますが、
やっぱり外出先でも出せないので「頑張っておけばよかった」と後悔されてました。。。

 

最近はめっきり市場に居ないので、TwitterにUPしたとたんに
ご質問の多かったショウガラゴの件で、期間限定とは?ですが。。

その期間は店舗事情により決定する予定なので、そう長期ではないと思います。

メスの話があればカップリングで可愛い顔の子を見てみたいと思う親心ってやつです。

 

ショウガラゴの販売ページはこちら

 

 

オススメ記事

OWL★WAN公式ブログ一覧