OWL☆WAN こだわりのショウガラゴ。。。。

OWL★WAN公式ブログ
OWL☆WAN こだわりのショウガラゴ。。。。

ブリーダ様、高価強化今日も買取しております。

と言っても中々でてこないないので半ば諦めています。

 

今回の即売の子 #ショウガラゴ君

 

 

 

 

 

 

OWL☆WAN こだわりのショウガラゴ。。。。

だけど、必死でお願いして出して頂ける優しいブリーダーさんも
世の中には1人はいます。
だから嫌われ覚悟で厚かましくもお願いしちゃってます。

どんな亜種でも言い訳ではなく、当店なりにコダワリをもっています。

レッサーパンダの目の周りにある黒の炎柄が入っているタイプ。
丸顔にしっかりおでこがあるタイプ。

ガラゴ属は数多く存在しますが、その中の1~2タイプ(あえて書きません)

ブリーダもその血筋を守り、輸入が出来ない為、苦労をしながら?代々組み合わせを考えてます。
自家繁殖の子達も妥協はせずにこじんまりと集めています。

OWL☆WAN こだわりのショウガラゴ。。。。

もちろん産まれた子達は今は少なからず残していますが、
今後は羽ばたけショウガラゴくらいに期待してます(笑)

 

能書きはこの辺りでやめますが、入れば即売となります現状は
少し異常かも知れませんが可愛いので仕方ないとも思います。

OWL☆WAN こだわりのショウガラゴ。。。。

よくお問合せで、入荷予定はありますか・・・

はい、見通しはありませんが急に入ります。

 

ご予約できますか・・・・

はい、承ります  但し期間を設けて産まれれば順位優先です。

お引渡しがその期間出来ない場合は、再検討して辞めるか継続か。です。

 

手に入らないながらもご予約しなければ、さらに手にできないような気がしてなりません(ご判断下さいね)

 

当店の宣伝(売り出し)は①Twitterとインスタグラムに掲載。

全体のお客様の割合から20%の方が閲覧です。

それで決まれば、次回も同じような形態で宣伝販売します。

 

決まらなければ、初めてHPにUPしていきます。

 

その後は、ランダムにSNSで宣伝になります。

 

これまで、専門店の皆様に比べれば爪の垢ほどの販売ですが、
それなりに可愛い子を出してきてます自負はあります。

今後とも、皆様のお手元にお届け出来ますように頑張って自家繁殖や
ブリーダーさんに穴が出来る位に頭を下げて頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

オススメ記事

OWL★WAN公式ブログ一覧