アナホリフクロウ 海外ブリード

ふくろう
売約済み
PRICE
学名Athene Cunicularia
英名Burrowing Owl
分布南北アメリカ、アルゼンチン等
体長18~25cm

インプリント個体です!(^^)!


【自然界での特徴】
野生での基本的な特徴として、小型だが非常に機能性は高く、
地下に住むという変わった特性を持ち、プレーリードッグなどが 
掘った巣穴で、使わなくなった穴を巣穴として使う面白い一面もあります。
もし適当なものが 見つからない場合は、
自力でも地面に穴を空けて巣を作ったりと、地面を歩いたり
穴をあ空けたりする作業は、フクロウの中でも最も得意とし、
適した構造になっています。

ただ、この子はインプリント個体ですので(^^♪

お問合せはお電話又はお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい。

TEL.072-812-2424

平日:13:00~18:30 土日祭:13:00~20:00
定休日:水曜日

お問合せフォーム

注意事項

■空輸・配達も対応させて頂きますが、法改正に伴い一度ご見学をお願い致します。

(平成25年9月以降は対面販売になりますのでご注意下さい。)

返品・キャンセル・クレームに関して

取り扱う商品の性質上クレームには応じかねます。
状態に関してもメディカルチェック等で十分注意致しております。
但し、生体のため100%の保障ができるものではありませんのでご理解下さい。
もし気になるようでしたら事前にご連絡(御質問)ください。

発送について

空輸・配達共に対応しております。

キャンセルに関して

生体販売の特性上、入金後(ご予約、全納)のキャンセルは出来ません。
但し、入金額全てを放棄される場合はキャンセルをお受け致します。

◆死着保障については、HP内の特定商取引法に基づく表示に記載しています。

◆生体ですのでHP内の販売の流れをお読み頂き、ご検討の上購入くださいね。

◆予約金を収めた後、2週間全くご連絡が付かない場合など、お迎え・その後のやりとりを放置された場合は、如何なるご事情でも入金額は全て放棄とみなしキャンセル扱いとさせて頂きます。

その他のふくろう(フクロウ)

ふくろう一覧