【NEW】レッドカイト(アカトビ)海外ブリード個体2019

ふくろう
販売中
PRICE
学名Milvus milvus
英名Red kite
分布ヨーロッパの広範囲、アフリカ大陸の北部の一部地域、中近東などに分布
体長オスの体長:58cm  メスの体長:65cm

美しいレッドカイト(アカトビ)は乱獲され一度は絶滅の危機に瀕し、何とか数を増やすことに成功した貴重なトビです。

ブリード個体の トビは人馴れしやすくペットにも適してます。
また美しさから観賞にも最適です。

■科名  タカ科

■成鳥は頭部が白いという特徴がありますが、
幼鳥の頃は目よりも上の部分から後頭部にかけての箇所は
背部と同じような褐色になっています。

 

☆次回の入荷予定はございませんのです気になる方は是非お立ち寄り下さい。

 

お問合せはお電話又はお問合せフォームからお気軽にご連絡下さい。

TEL.072-812-2424

平日:12:30~18:30 土日祝:12:30~19:00
定休日:水曜日

お問合せフォーム

注意事項

■空輸・配達も対応させて頂きますが、法改正に伴い一度ご見学をお願い致します。

(平成25年9月以降は対面販売になりますのでご注意下さい。)

返品・キャンセル・クレームに関して

取り扱う商品の性質上クレームには応じかねます。
状態に関してもメディカルチェック等で十分注意致しております。
但し、生体のため100%の保障ができるものではありませんのでご理解下さい。
もし気になるようでしたら事前にご連絡(御質問)ください。

発送について

空輸・配達共に対応しております。

キャンセルに関して

生体販売の特性上、入金後(ご予約、全納)のキャンセルは出来ません。
但し、入金額全てを放棄される場合はキャンセルをお受け致します。

◆死着保障については、HP内の特定商取引法に基づく表示に記載しています。

◆生体ですのでHP内の販売の流れをお読み頂き、ご検討の上購入くださいね。

◆予約金を収めた後、2週間全くご連絡が付かない場合など、お迎え・その後のやりとりを放置された場合は、如何なるご事情でも入金額は全て放棄とみなしキャンセル扱いとさせて頂きます。

その他のふくろう(フクロウ)

ふくろう一覧